Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

愛ネコだから

2006-04-25 | ネコ
これは一昨年次男の部屋で撮ったもので、少々バックが悪いのですがお見合い写真にしようとしたものです。よく見ると美人?でしょ・・?
室内飼いなので出産&避妊の件は飼い主がちゃんと考えてあげないといけないのですが・・・、このままお産もさせないで去勢もしないとホルモン異常をおこして、婦人科系の癌の発症率が80%とドクターに言われました。もしお見合いが成立すれば、女の子なのでしばらく男の子の家に預けるそうですが・・・このコワがり屋の甘えっ子に、そんな事は出来そうもないのです・・。以前に軽い骨折をして入院したときも、全くエサを食べずに心配した事もあり、キット、ストレスを感じるだけで可哀想かもしれないと、なかなか踏み切れません。ブリーダーさんは、もう一匹男の子飼ったら・・?と、薦めてくれるのですが・・なんかセールスされているようで・・・。
みなさん、どうされてますか・・?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (NORI)
2006-04-25 18:00:58
うちは、マンションなので、犬や猫は飼えません。でもペットを飼うにあたっては、そういう問題もあるんですね。美人のお猫ちゃんですね。子供にとっては、とてもいい情操教育になるというけれど。うらやましいです!
返信する

コメントを投稿