Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

レモン色のオステオスペルマムの花

2006-04-28 | ガーデニング
つぼみが多いので楽しみにしていたら・・・昨日の雨と今日の暖かい日差しでほぼ満開に咲きました。オステオスペルマムのデビューです。レモン色の花を見ていると思わずハミングしたくなってきますたとえるなら、‘春のお嬢さん‘て、感じでしょうか・・・?
レモン色の花の色は幸せな気分になります・・・。本当にささやかなしあわせですけれど・・・。
でもささやかなしあわせをたくさん集めていくと、かなりしあわせな気分にひたれます・・・編み物のようにひとつひとつ紡いでいくと、本当にしあわせな人生になるんじゃないかしら・・・。そんな気分になる春っていい季節よね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春って・・・ (NORI)
2006-04-28 21:59:42
ホント、レモン色のお花を見ていると、幸せな気持ちになってきます。学生時代のサークルで、みんなでクリームイエローのトレーナーを着た時の幸せな気分が蘇ってきます。春は人の心を幸せにする季節なのですね。
返信する
おそろのトレーナー (MISA)
2006-04-28 23:59:16
お揃いのトレーナー・・・なんか懐かしくていいですね~。袖のところにネームとか入れちゃうんですよね~。大学を卒業してから就職したところでもお揃いのトレーナーを作ったとき、施設課のボイラー担当の佐藤さんというおじさんが、袖のネームのところに’シュガー’と、入れていて爆笑しました!
返信する

コメントを投稿