Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ベリーダンス・・・♪

2007-05-14 | ダンス
先日、ベリーダンスのヒップスカーフを購入・・・

週に1回習っているだけなので、まだまだ”わかばマーク”の分際で・・・と、思

いましたが、『腰に負荷をかける事で練習になりますよ~。』と、いう先生のお言

葉にあやかり、早速買っちゃいました

中東の踊りのべりーダンスは、エキゾッチックで妖艶でとってもセクシー。

まぁ・・・私がやると、ほど遠いものがありますが・・。

楽しいのでがんばります。それに結構、体芯部の筋肉をしっかり使っています。

かくなるうえは、しっかり腰振るからね~~~先生、これからもヨロシク~。

しかし・・・イロケとウエストないからなぁ・・・私



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ゆき)
2007-05-15 00:07:31
ベリーダンス習ってるんですね!
私もベリーダンス始めたくて、いろんな教室に
体験レッスンにいってます。
教室選び悩みます、今の教室にした決めてってなんですか?もしよかったらおしえてください!
返信する
ゆき様 はじめまして♪ (MISA)
2007-05-15 08:56:41
ベリーは最近じわじわと、ブームになるのでは・・・と思っている私であります♪
でも、お教室と言っても、他のダンス系にくらべてまだまだ少ないですよね・・・。
いろいろ研究されている、ゆき様尊敬です私の場合は、行っているジムでその先生がクラスを持っていらして、その時間帯が無理なので(夜8時からのクラスだったので・・)伺ったら、今の教室を紹介して下さったから・・と、いう単純な選択でした。
でも教え方も丁寧でやさしく可愛い先生で、先生の舞踊を見ているだけで魅了されてとても楽しいです。早くあ~なりたいな~、少しでも近づきたいな~と、がんばって肩とゆすり腰をふっています
先は長く奥は深いですが、お互いがんばりましょう
返信する
楽しそう! (NORI)
2007-05-28 22:15:50
ベリーダンスってよく知らないのだけど、なにやらセクシィーじゃない?
私は高校時代、スクールダンス部に入っていて、創作ダンスのほかにも、ジャズダンスとかやっていたけど、音楽に合わせて踊るって、楽しいよね!またその後を伝えて下さい。
返信する

コメントを投稿