Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

おいしそうな山手線

2009-09-20 | Weblog
レッスンに行くために乗った山手線  チョコレート一色になっていました
                                      
                                     車内もチョコレート広告で覆われていました   


『チョコレート・・しばらく買ってないなぁ。』なんて・・ぼんやり考えていたら、単純な私は、だんだんチョコレート食べたくなってしまい・・・渋谷でチョコ買ってしもうたぁ~

ただしブルボンだけど・・・。


サブリミナル効果に、はまってしまいました。  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-09-20 21:21:51
そういえば今朝、TBSの「がっちりマンデー」で、明治製菓が特集されていましたね。
ミルクチョコレートの製造方法が紹介されていまして、
ロングセラー商品の陰には、地道な努力がされていると知らされましたね。
返信する
日本のお菓子はうまい!! (MISA)
2009-09-21 00:35:29
『がっちりマンデー』面白い番組ですよね。

明治のミルクチョコレートは世界一おいしいですよ~。

この味で大きくなったからでしょうか・・・いえいえ!!違います!!

アメリカのチョコなんて粉っぽいし、噂のベルギーチョコは鼻の奥がなんだか鼻血が出そうな感じだし・・・なめらかさと甘さの加減がいいんですよね~~~。

ロングセラーになるには、やっぱり研究されたものだからなんですね・・。


明治製菓さま。いつもありがとう~。

ン~~十年食べてます。

皆様のおかげで、長い年月をかけて肉となり・・脂肪となり・・虫歯となり・・・。

しばらく控えていた甘味・・なんだか大ブレークしそうな秋に注意です。


返信する

コメントを投稿