Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

いつもの場所で

2009-09-23 | 


SW最終日。

休日の夕方は、ウチの前の公園は犬の散歩とウオーキングの人がたくさん。

車で来てワンちゃんを散歩させる人もいるみたい・・。



だから・・・ちょっと散歩するのも避けている時間帯。


でも・・気がむいて・・いつものお気に入りのスポットへ行くことにしました。




ボート池わきの『さくら橋』がかかる水辺の広場

私は・・・時々ここでボーっとしています・・・。



ここは・・

鴨やアヒル君達が気ままに、芝生の上を歩いたり水に入って泳いだりしています・・・。

顔馴染みになったサックスを練習しているお兄さんに、にこっとお愛想の笑みして、『お邪魔はいたしませんから・・どうぞ・・』のメッセージを送ります。

今日は、水辺にカップルがイチャイチャしていて、ちょっと気になるけど無視してよう・・っと。


私も、水辺につづく階段に腰かけて、ひとときのヒーリングタイム。

ここは本当に落ち着く場所。



このところ、考えていたことがあって・・・

そのことが頭に浮かんでいた時のこと。

一瞬、パァッと、頭の中が広がるような感触が・・・

その直接の答えではないのだけれど・・・

ヒントのような、きっかけのようなモノがひらめいた。



空を見上げたら・・・


思った通り・・・


神さまがいらした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿