Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

God bless you !なライブーKirk Franklin

2009-09-20 | 音楽
                         Kirk Franklin が来日していて、ビルボード東京に行ってきました。


オトナのためのライブハウスBillboard tokyo・・・少しは小粋に行きたいとは思うけれど、昨日は朝からウキウキ


2ケ月前から、かよさん達とワクワクしていた”生カーク”ですもの。

そんなわけで・・来月のベリーのミニライブの練習をさぼってお出かけ。毎度しーましぇん~。

『踊ってる場合じゃないんだよ~』と言い訳したのですが・・容赦なくREMIちゃんに課題?の音源を渡された

ミッドタウンの白い石のとこでREMIちゃんと別れて、REMIちゃんはベリー、私はゴスペルのライブへ。 あ~芸術の秋。



会場ではvacやVOJAの方たちといっぱいお会いして、始まるまえからワ~ワ~と和やかムードで準備万端。


『SEPTEMBER 』、『We are the World』・・となじみのある曲でスタートし期待感がますます高ぶってしまいました。

バンドは、コーラスの女性4名と男性2名とピアノ、ギター、ベース、オルガン、ドラム、DJ。コーラスも一人ずつソロでばっちり聴かせてくれました。

オープニングから心をがっちりつかまれて、始まってすぐからノリノリの素晴らしいライブ♪ 毛穴開きぱなし~。(ベリーのレッスンより動いてる感が・・)



Don't Worry・・・心配しないで・・・

ゴスペルやってて本当によかった・・。心が大きな存在を感じました。




『Brighter day』や『Imagine me』・・知ってる曲もたくさん聴けました あのCDのカークと一緒に歌ってるんだ・・と思ったらすごく感動してしまった~。

たくさんのお客さんとハグしたり握手したりサインして、リクエストに何回もこたえていてくれて、本当にサービス満点でした。

それも納得・・だってお客さまもマイクをむけられたら、歌のうまい方ばかり!!うわ~~質が高いライブだこと!

数日前からCD聴いて予習?してきたけど、みなさん歌い込んでいるんですね


また来年もきてくれるらしい・・

ピンズとピックのシールをおみやげに買って、興奮さめやらぬまま終電に・・。



KEIから感想を聞かれて

さんざん『よかったよ~』を繰り返した後、『生カークは思っていたより小ぶりで?(バンドメンバーが大きい人だから?)、若かったよぉ~。』・・って。

『もう少しまともな感想が言えないかっ』と、KEIにしかられた・・。


  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿