Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

すこしづつ・・・

2007-06-27 | フィットネス
最近休みがちだったジムに行きました。
昨日はラテンエアロのクラスで、今日はハウスのクラスでした。

身体を動かすと気持ちもはれて、久しぶりにサッパリしました。
愛猫との別れの後しばらく心身ともに滅入ってたのですが、ようやく、(うわべは?)ふつうに生活しています。・・・。時々、うるっ・・と、きてしまう事がありますが・・。

午後から晴れ間も出てきて、大洗濯もバッチリ乾いていましたよ。


写真は、我が家の玄関わきからみた、家の前の県立公園です。
まん前にあるというのに、たまにしか行かないもので・・・。

今度、ひさしぶりに散歩&ジョギングして来ようかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿