Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

ミニコンサート&チャリティコンサート

2007-07-01 | ガーデニング
ゴスペルのクラスの時に、いつもピアノを弾いて下さっているピアノの先生が、御自身がもっているお教室の発表会が茨城YMCAであるというので、ゲストとして、ゴスペルクラスの方々と参加してきました。

『OH HAPPY DAY』一曲で、今回は8名のみでしたが、みんなで一生懸命に歌ってきました。
あまり練習出来なかった(毎度の事ですが・・)ソロも、思ったより?上手く歌えたかな・・・。

『天ラブ』のOH HAPPY DAYなのですが、ソロの3番目の「When Jesus Washed~~♪」って箇所が、歌っていて気持ちがいいので好きなところです



驚いた事に、茨城Yの総主事のM氏が以前に東京Yで、一緒に仕事をしたことがある方で、思いがけなく楽しい思い出話に華が咲きました


ミニコンサート終了後、偶然、Yでチラシを見かけた『ゴスペル チャリティコンサート』が近くであるので寄り道をすることにしました。
ネイティブのアーティストのソロで、いくつかの日本のクワイヤーのグループがバックで、本場のブラック・ゴスペルを聴かせてもらいました。

楽しい事がもりたくさんの一日でした




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (NORI)
2007-07-02 23:51:10
歌を歌うって、最高に気持ちいいですよね!

おまけにソロもあるなんて、すごい!Grate!

有効な一日でしたね!

私も最近はカラオケに行くではなく、音楽聴くわけ

でなく、そういう気持ちから遠ざかっています。

もっと自分らしく生きてみたいです。
返信する
学生時代を思い出して (MISA)
2007-07-03 21:23:32
いつか都内でイベントがある時、NORIをおさそいしたいな~と思っています。
プロのバックの”その他大勢・・・”での出演でも、大きなステージで歌える感動はやめられません。
かつての感覚がよみがえってきますよ・・キット。
是非、一緒にやりましょう・・
返信する
ありがとう! (NORI)
2007-07-04 17:23:14
歌うことの素晴らしさは、マイスターで覚えました

。また歌ってみたいなあ!

是非、誘って下さい!!楽しみにしています!!

実砂の素敵な声も拝聴したいです!!

マイスターの楽しい思い出は私の大切な宝物です。

本当に楽しかったよね!!

返信する

コメントを投稿