Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

これとはよく格闘しました。

2006-08-07 | サッカー
次男のサッカーの靴下です。
あまりひどすぎて捨てた物もたくさんあるけれど・・・毎日々泥や砂を落とし、洗濯板でゴシゴシしたもの。
これ以上汚れおちないなぁ~と、洗濯竿へ・・・乾いたら穴を繕い次男のクローゼットへ。
サッカーを始めた時は、『お風呂場で自分で洗う』というのが約束になっていたはずなのに、いつしか母の担当になり一番ハードな家事になっていました。
おかげで一年中爪はボロボロ・・・そのうち私だってセレブのようにきれいな爪にしよう・・・もう試合応援行って日焼けなんかするものか・・・。
次男が引退したんだ・・・やっと開放されたぞ・・・。
・・・と、思っている横で、次男のたまわく・・・
  『オレ、サッカーすきだな~。高校でもやろうかな。』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿