Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

どう思いますか?

2006-08-07 | サッカー
きのう次男のサッカーのU-15敗退により中学選手生活が終了しました。
週末は休みなく早起きをして練習に行き、猛暑の中も雪や雨の中も突風にも花粉症にも負けずに、本当によくボールを追い続けました。その根性と努力は本当に立派だと思います。そんな息子のサッカー生活に○○にも母は父母役員という立場で大きくかかわる事になってしまっていたのでした。
『小学校でもあるまいしいつまで親がでてくるのよ!・・・そ~ゆ~のを未熟な親っていうのよ!自分の事は自分でやりなさい!』
これは、私の本音です!!
・・・が、試合のときは必ず差し入れ、氷や飲み物の用意、合宿同行という例年の役員の役割にのっとり、母もサポートをがんばりました。
確かに親が熱いチームは強い!・・・が、それってどう思いますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿