Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

感謝&反省  -シャラの木ー

2007-06-19 | Weblog
先日、『人間関係においてストレスを感じる、友人・家族においてもそれは同じだ』と、投稿をしたところ、いろいろとメール&電話を戴きました。

ストレスだなんて と、
おこっている人は私の好きな人達・・・
かなしんでいる人は私のことを心配してくれている人達・・・
まったく、私は、何をやっているのでしょう。

『ど~した? ど~した?』と、ますます皆に心配をかける結果になってしまいました。いい年をして、ナサケナイ・・。

YUYUからは、”私がストレスを感じているのと、同じくらい相手もストレスを感じているもんだ。でもそれでいいんじゃないか。それだから、思いやりや愛情が生まれてくるんじゃないか。”と、言われました。

NORIは、”ゆっくり休みなさい”と、言ってくれました。

あつこは、”いいツボを教えてくれる”と、言ってくれました。

ふーちゃんは、”もう、なにも言わなくてもわかっているから”と。

かなは、”海や山に行ってボーっとして・・って。

ゆゆぼは、”とりあえず映画をみにいこう”と。

KEIは”うまいものを食いにいこう”と。



家族は一言・・・”寝ろ・・・”と。

そして・・10日前に亡くなってしまった愛猫ティラは、”もう泣かないで・・”と。



みなさん、もう少し・・こんな私を見守っていてね・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿