Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

3周年 ☆ブログの日☆

2009-02-06 | 
家族を送り出した後、今朝は少しゆっくり。

ややペースダウンを心がけてているこの頃です。


2月6日か・・・


この日はなんかあったような・・。誰かのお誕生日だったかな・・?


 もしや・・と思い、ブログの過去の記事をみてみたら、やっぱりこのブログを開設した日でした

もう3年間も書いていたのですね。


3周年か・・・今日から4年目に入ります。


小学校の6年間、強制的に毎日かかさず日記を書かされていたせいか、日記というものはあまり好ましくなく・・『すんだ事はすんだ事』とサッサと片づけてしまわないと・・と心がけている私にしては、よく続いたものです。

そもそも・・・私が、まだキャリアウーマン?だっだ頃、ワープロ検定2級を持っているハズなのに・・キーボード音が『おやぁ~~?雨だれ~~?』みたいになってきて・・こりゃ・・少し指先動かさないと、ボケを早めるんじゃないか・・といういう危機感から始めようと思ったのがきっかけだったような・・。


大した内容も知識もないブログに、今までそれなりにアクセス下さりコメントを頂けて嬉しい限りです。

時に、コメントには励まされたり・・教えて頂いたり・・癒されたり・・・。しみじみ。そう考えるとブログという媒体も悪くない。


たかだか3年といっても、振り返れば、それなりにいろいろな事がありました。


今後もボチボチではありますが、このブログと歩んでまいる所存でございますので、

 これからも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 



ちなみに偶然にも!本日は『ブログの日』だそうですので、皆さんよろしく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-02-16 02:43:31
初コメント失礼します。
ブログ3周年おめでとうございます。
「継続は力なり」ですね。
尊敬の一言です。
今後も楽しく拝見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿