Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

もう~デレデレになっちゃいました~

2009-08-12 | ネコ
お盆休みで長男が 帰ってきました。所用で外出して、時間あわせするために一緒に“ネコカフェ”に行きました
以前から行ってみたいなぁ~と気になっていたのです。猫好きのDNAを受け継いでいる長男が断るはずがありません
  『よ~するに”ネコのメイドカフェ”なわけなんでしょ~~?』 『いじくられちゃ・・ネコもストレス感じるよね~。』と、はじめは二人ともグチグチ言っていたものの・・・
『わぁ~可愛い~』    『いいな~和むね~』   
                     『親友になろ~ぜ

『きゃ~この子も可愛い~   『マジ気に入ったんですけど
                  『チューしようぜ~』   もはや・・・キャバクラでのおやじ状態
 長男をみたら・・一匹のにゃんこにデレデレで甘いムード?    ON長男の膝
       私: 『ねぇ~あそぼうよ~~』   ネコ君: 『げっ・・寝てんですけど・・』
 この子はサンルームのサッシの所にいるアリンコを、じ~と見てました  : 『あ~疲れた~』
       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (kashiwa-boy)
2009-09-07 01:28:20
ありゃ可愛い!
その猫カフェって、もしかしたら、
柏の「猫の手」でしょうか?
機会があれば、行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿