Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

遠慮がちなハイビスカス

2009-08-11 | ガーデニング

立秋も過ぎお盆をむかえたとたん・・台風だ!地震だ!と、なんだかいつもの夏休みらしくない日々が続きました。

もっとも・・超が付くほど”夏に弱い”私にとって、このところの涼しさは、『ラッキー』であります。




夏休み・・と、いっても、子供達が小さかった頃は、思い出づくりや新学期のネタつくり?のために毎年の恒例行事で家族旅行をしていたものだけど・・・


受験や部活や、介護で家族の足並みがだんだん揃わなくなり・・・家族みんなで旅行する機会がめっきり減っている昨今です。



この夏は朝晩は過ごしやすいので、早朝や宵に庭に出て大きく深呼吸 空気を一杯吸い込んでチョット避暑地気分であります。(わぁ~安上がり)


すこし遠慮がちなハイビスカス・・・


台風も過ぎて、明日からまた暑い日がくるみたいだよ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿