Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

春遠からじ サリナ・ジョーンズ

2009-03-06 | 音楽
サリナ・ジョーンズ / The song of life






今日は啓蟄だというのに、先日雪が降ったりまだまだ寒い日が続いておりますが、春がすぐそこ・・と、いうだけで、なんか心は少しウキウキとしてきますよ。

そう、春はなんだかジャズっぽい音楽が聴きたくなってきます。


それに・・もうすぐゴスペルのプリ師匠 のライブがあるのです
師匠のライブは一年位前に行った牛久でのライブ以来です。

プリ師匠 のジャズも最高で、とっても素敵です。今からとっても楽しみ~~。


今から感性を少しはジャズモードにして、ライブに備えようっと・・?ってことで・・。


あまりジャスはくわしくないんだけど・・やっぱりジャズっていうと、サリナ・ジョーンズかな・・。


サリナ・ジョーンズの音楽は、愛や希望を感じられてあたたかいから好き。

お・いいじゃん・・っていう映像をYouTubeでみつけたので貼ります。



公表するのもためらわれますが、むか~~し?マーサ三宅先生の所でジャスを習ったことも・・   内緒のお話・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (panda)
2009-03-06 02:45:35
私も、サリナジョーンズのCD一時期ヘビロテしていました。
もう20年近く前のことです(笑)
返信する
わぁ~~。そうなんですか♪ (MISA)
2009-03-06 18:51:45
pandaさん、やっぱりすごいなぁ・・

この曲って、ちょっと古いですよね~~。


私は広く浅くのフアンなんですが・・・サリナ・ジョーンズってスピリチュアルなものが感じられてくるんです。



返信する

コメントを投稿