Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

もう、知ってましたか?カップめんのリフィル

2009-03-06 | グルメ

もう、世間ではみなさん知っているのかしら~?
もしかして・・知らなかったのは私だけ・・?


今日スーパーで見つけたカップヌードルの新種?です。

定番の丸いカップに入っているのではなく、中身だけリフィルになっているのです。

あってもいいよな~~と思っていたので感動しました。さすが日清食品さん!エコで素晴らしいです!

食べ方は二通り。中身を容器に移し替えて310mlのお水を入れて5分レンジか、お湯を入れてフタをして3分間待つのだぞ・・か。


私メはカロリーの関係からやや控えめのカップめんではありますが我が家の男子は、食後にフツーに食べていたりもする~

あ・お味は同じよ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿