Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

おつかれさま

2006-08-06 | サッカー
お暑うございま~す。すっかりお久しぶりになってしまいました。
最後にアップしたのが7月の17日だから・・・一ヶ月近くサボっていた事になります。それにしても・・この間、なんと濃い日々を送っていた事でしょう!
ご家庭にサッカー部に所属しているお子さんをお持ちの方でしたら、この時期がどんなに濃いかおわかりだと思います。我が息子は総体&合宿&Uー15で無休&早起きの日々でがんばっておりました。
それでなんで母が濃い日々を送ったかというと・・・役員だったのですよ・・。我が家の教育方針は「自分の事は自分で!」なのですが、役員になったのが○○のはじまりで・・毎週末に試合応援や氷や飲み物調達におわれ、合宿にも同行するという非日常の日々でありました。それも今日でようやく終わりました・・・。今日の試合敗退で、我が息子の中学選手生活が終わりました・・・。
試合が終わってすでに4時間たっているのにまだ帰宅していません。皆で涙・・涙・・。大人なら皆で一杯飲んで帰ってこれるのに~。おつかれさん!素敵な涙たくさん流しておいで!ひとまわり大きくなったキミをみて母は感動しました。これからも母はキミのフアンでサポーターです。すばらしい思い出をありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿