Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

『ミラクル・エッシャー展』行ってきました

2018-06-26 | Weblog
                  うわ~絵の中に閉じ込められた~~~


仕事以外で上野をのんびり散策したのは久しぶりです。

今日はジムの友達と、上野の森美術館の『ミラクル・エッシャー展』に行ってきました。


待ち時間はなかったものの、平日の昼間にも関わらす館内はけっこう混雑していました。

繊細なデッサンや版画での技巧と、だまし絵のような面白い作品でした



    たすけて~~~絵の中に入ってしまった~~~~    


それからは・・・実家にも近い懐かしの上野を友人に案内しようという事で・・・
清水観音~弁天様~不忍の池経由で(蓮の開花はもうしばらく・・・)     

蓮玉庵でおそば食べて   みはしでみつまめ食べて


友人との楽しいひとときを過ごしました♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿