Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

歌って笑って♪

2009-07-13 | 音楽
      

アルテファミリーの発表会で、HOPSのみんなと歌いました。

 

本日のスペシャルゲストはVOJAのしゅるさん。あたたかく華麗なソプラノに、心が洗われるよう・・・。  





で、もって・・・終了後は~~プチ打ち上げ。 ノンアルコールでこの人数だというのに・・この盛り上がり
しゅるさんのキャラのおかげであります

た・ た・ たのしすぎでした~(声が震えるほど?)  お忙しいしゅるさんでありますが・・・かくなるうえは、ぜひぜひ(絶対)、お酒の席にご同席頂きつづきを・・


HOPSのみなさま~~。ほっちゃん先生がEXILEに変わる日は近い・・?







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ほっちゃん)
2009-07-14 00:34:28


ほんと昨日は最高の一日でしたね。

EXILE、もしくはビジュアル系への変身には、今しばらくのお時間をくださいませ。

返信する
おつかれさまです。 (MISA)
2009-07-14 21:38:46
ほっちゃんせんせい。

この際・・一発芸でいいですから・・

一度ためしに、どぴゃ~~んと変身してレッスンにいらしてみたらいかがですか?


しばらくは・・想像して楽しませて頂きます
返信する
笑ったね♪ (ゆり)
2009-07-14 23:15:27
楽しかったね

この写真は…

楽しさ伝わり過ぎぃ~
インでないかい
返信する
爆笑しすぎ~~ (MISA)
2009-07-15 08:33:48
ゆりのこの笑顔と元気ポーズ、とってもいいです

ご本人を目の前にして?あそこまで爆裂出来るのは・・・歌仲間の素晴らしいこと~~~???
返信する

コメントを投稿