Pura Vida!

すきな音楽の事やガーデニングや家族の事など、日常の出来事を綴っています。

梅雨明けして・・あわてて・・

2009-07-15 | ガーデニング
『ブログ書かなくちゃ・・』


と、思いつつ・・・PCの前に座るものの・・・パソコンが立ち上がる前にすでに意識がなくなる( 寝ている )虚弱体質気味?のため、なかなかブログ更新の少ない日々です


でも、もうこれ以上、身体のことで家族やみんなに心配をかけないように、(カラ)元気も小出しにして過ごすようにしてますっ。



梅雨があけたというニュースを聞いて、チョットあせりました。

せっかく咲いた庭の花の今年の様子を、日記に残せないまま・・・季節ばかりすぎてしまって~~~~




スペシャル記事?に添付しようと出し惜しみしていた大好きな『柏葉あじさい』の写真。

今年は愛情不足のため?花芽が少なかった・・。




今日なら、まだ間に合う?とアップですっ(・・・今はもう枯れていますけどね )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿