Kirk Franklin が来日していて、ビルボード東京に行ってきました。
オトナのためのライブハウスBillboard tokyo・・・少しは小粋に行きたいとは思うけれど、昨日は朝からウキウキ
2ケ月前から、かよさん達とワクワクしていた”生カーク”ですもの。
そんなわけで・・来月のベリーのミニライブの練習をさぼってお出かけ。毎度しーましぇん~。
『踊ってる場合じゃないんだよ~』と言い訳したのですが・・容赦なくREMIちゃんに課題?の音源を渡された
ミッドタウンの白い石のとこでREMIちゃんと別れて、REMIちゃんはベリー、私はゴスペルのライブへ。 あ~芸術の秋。
会場ではvacやVOJAの方たちといっぱいお会いして、始まるまえからワ~ワ~と和やかムードで準備万端。
『SEPTEMBER 』、『We are the World』・・となじみのある曲でスタートし期待感がますます高ぶってしまいました。
バンドは、コーラスの女性4名と男性2名とピアノ、ギター、ベース、オルガン、ドラム、DJ。コーラスも一人ずつソロでばっちり聴かせてくれました。
オープニングから心をがっちりつかまれて、始まってすぐからノリノリの素晴らしいライブ♪ 毛穴開きぱなし~。(ベリーのレッスンより動いてる感が・・
)
Don't Worry・・・
心配しないで・・・
ゴスペルやってて本当によかった・・。心が大きな存在を感じました。
『Brighter day』や『Imagine me』・・知ってる曲もたくさん聴けました
あのCDのカークと一緒に歌ってるんだ・・と思ったらすごく感動してしまった~。
たくさんのお客さんとハグしたり握手したりサインして、リクエストに何回もこたえていてくれて、本当にサービス満点でした。
それも納得・・だってお客さまもマイクをむけられたら、歌のうまい方ばかり!!うわ~~質が高いライブだこと!
数日前からCD聴いて予習?してきたけど、みなさん歌い込んでいるんですね
また来年もきてくれるらしい・・
ピンズとピックのシールをおみやげに買って、興奮さめやらぬまま終電に・・。
KEIから感想を聞かれて
さんざん『よかったよ~』を繰り返した後、『生カークは思っていたより小ぶりで?(バンドメンバーが大きい人だから?)、若かったよぉ~。』・・って。
『もう少しまともな感想が言えないかっ
』と、KEIにしかられた・・。