九州産野菜・果物 大分の石川青果のエーコです!!

九州産の旬の青果の情報が満載!
ユーチューブで『アニメ 私の近くのグルテンフリーレストラン レシピ付き』も投稿中!

3000日を超えた御礼謹んで申し上げます

2019年12月28日 | 安全安心野菜情報

こんにちは!

 

ついにこのブログも初代担当者から数えて3000日を超えたことに素直に驚きと食欲を隠さない宇宙人妻エーコです!

 

私が引き継いで既に4年半、1600日を超えました。

 

思えば途中で投稿が止まった時期もありましたがいろんな方との出会いを通じて沢山のことを学ばせていただいたなぁと。

 

本当にありがとうございます!

 

このブログがきっかけで石川青果でのお買い物をしていただいた方も多数いらっしゃいます。

 

なんとお礼を申し上げて良いのか言葉が見つかりません。

 

ただただ心よりの感謝の気持ちを乗せて商品を送らせていただいてます。

 

今年もいよいよ残すところ僅かとなりました。

 

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

 

私は例年通り波乱万丈川に押し流された年でした。

 

それでも何とかこうして人生の岸辺にたどり着き生き残ることができました。

 

来年はかなり消費が落ち込むことがすでに予想されてますがそんな中でも希望の光を灯し続けるよう頑張る所存です。

 

なぜなら私たちにはそれしか残されていないから。(*´ω`*)

 

少しでも多くの人に笑顔になってもらえるよう奮闘努力いたします!

 

「どうした改まって?なんか変なものでも拾って食ったか?」

 

「私だって地球人の礼儀くらい弁えてますよ。」

 

「本当に?」

 

「宇宙人に二言はありません!」

 

「お前さっきから俺の足踏んでるんだがこれは非礼ではないのか?」

 

「あ・・・」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良縁も悪縁も類は友を呼ぶ? | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

安全安心野菜情報」カテゴリの最新記事