気づきの日々

毎日、何気ない言葉や思いつきに、ふと気づかされる時があります。
そんな日々のことを書いてみることにしました。

相手を笑顔にする

2024-06-09 19:26:00 | 日記
動画を見てて「なるほど〜❣️」と思ったことがあった。
今まで怒っていた人が笑顔に変わると「地球の次元が上がる」という話。
その人が行く事で「その場」を上げる役目があるという話をよく聞くが、こういう事なのかなと凄く納得できた。
相手がイライラしてたり怒っていても、笑顔で対応する事で相手の次元を変えて、さらに地球の次元上昇にも役立てているんだ。
笑顔、それだけで良いのか❣️と納得した(笑)

よくライトワーカーとかいうのを聞くよね。
地球を軽くする為にお仕事をする人のこと。
どんなお仕事だ!?と思ってた。
笑顔にするお仕事だったんだね。
お笑い芸人さんもライトワーカーだったのか🤭

外国観光客の人達に、笑顔で対応する日本人。
これも立派なライトワーカーだね。
確実に地球の次元は上がってる。

シンプルで簡単な事だけど、なかなか気付きにくい。
でも、笑顔で対応されると気持ちが良いものね。
人と接するときは、心掛けたいなと思った。

ずっと出来なかった壁越えも、笑顔で接する事で軽く超えられるね。
自分の現実を変えるよ❣️
頑張れ、自分❣️😊 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じる気持ち | トップ | 意識レベルのエネルギー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事