気づきの日々

毎日、何気ない言葉や思いつきに、ふと気づかされる時があります。
そんな日々のことを書いてみることにしました。

メッセージ

2023-12-12 08:26:00 | 日記
昨日バスで移動中に目にした風景

「家系ラーメン〇〇家」の〇〇が私の家系の名前だった!
前に見た夢では母が兄にラーメンを作っていたけど、現実世界では初めて見た😮

「△△メッセ」
ここは去年ライブとキャンピングカー展示を見に行ったし、今年も行くつもり😆

「ニューガイア ホテル」
ここは今年ライブで泊まったよ❣️
違うホテルに2泊の予定を入れて泊まったけど、古いせいか入浴中に気持ち悪い匂いがしてた。
2泊分払ったけど、このまま我慢して嫌な世界に居続けるよりも、別のホテルへ動こうと探して見つけたホテル。あの時はお世話になりました。

そして次に「ニューガイア オフィス」も目に入った😳

メッセの意味はメッセージもあるようだ。
これって、私へのメッセージ⁉️

家系の因縁昇華して、新しい地球へ宿泊しながらお仕事⁉️

なんかウエルカムされているようで嬉しい☺️
ありがと〜😆

今朝見た夢も、これまでの流れから統合みたいな流れだったので、きっとそういう事だろう🥰



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くゴール | トップ | 常識の枠を飛び越える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事