気づきの日々

毎日、何気ない言葉や思いつきに、ふと気づかされる時があります。
そんな日々のことを書いてみることにしました。

全てを金に変える

2024-07-29 12:01:23 | 日記
前に錬金術というカードを引いた事があります。
「あなたは触れたものをすべて金に変える事ができます」みたいな事が書かれてました。
へえ〜❣️そんな事ができたら素敵だなーと思ってました。
でもどうやって?
この現実世界でそれが可能なの?
と、その状況をうまくイメージ出来ない自分もいました。

そして昨日引いたカードに「砂漠のカード」がありました。
Go the Distance  最後までやり抜く
忍耐・強さ・長い道のり
🔹オラクルメッセージ
夢を実現するには、長期的に考えて、日々の生活の浮き沈みを気にしないようにしましょう。
チャンスには喜びと失望が入り混じっているので、障害となることがたまに起きたとしても、恐れる必要はありません。人生は短距離走ではありません。
このカードは、長い人生には、忍耐、強さ、不屈の精神が必要であることを伝えています。自分自身に忠実になりまししょう。
信頼によって、奇跡の力とつながる事が出来るでしょう。
願いがあなたのものである限り、必ず実現します。
そのことを忘れないでください。

🔹人間関係についてのメッセージ
あなたは、すでに長続きする円満な関係にあるか、または、その関係が今あなたを求めています。
良きにつけ悪しきにつけ、あなたは浮き沈みを繰り返しながら、さらに自分自身を鍛え上げ、新しい成長へと再生されていきます。
そして、あなたは、その再生の力によって生まれ変わります。
調和とは、決して間違った事をしないという意味ではありません。
調和の取れた関係には、全体的なまとまりを実現するための忍耐と努力が必要です。
新しい曲が作られ、楽器が調律され、愛のシンフォニーが奏でられようとしています。自分の気持ちに耳を傾けましょう。最高だと思いませんか?

🔹成功へのメッセージ
あなたの最も大切な夢は、すぐに得られる喜びではなく、永遠の豊かさです。
長期的に考え、継続的な行動が必要な時期です。
引き潮の時期ととらえ、前へと向かう、ゆっくりと安定した動きに身を任せれば、物事が加速するでしょう。あなたの努力、アイデア、勤勉さによって、想像できないほどの豊かさがもたらされます。
情熱を燃やしましょう。そうすれば、途切れることのないエネルギーの流れが、願いを実現するためのすべての段階においてあなたをサポートしてくれるでしょう。
あなたは今正しい場所にいます。

🔹あなたを守るメッセージ
とても長い間砂漠をさまよい続けて、今何も起きていないと感じていますか?
砂漠のイメージを思い起こすとき、乾いた唇と日焼けした肌、そして蜃気楼を想像するでしょう。
しかし、砂漠にはそれ以上のものがあります。
熱い砂に囲まれた生き物は、回復力のある精神、丈夫な肌を持っています。
そして、生きるために必要な水を求めて深く穴を掘ろうとする意欲があります。
生き延びるためのスキルと回復力を養う時期です。
あなたは今、自分の力を浪費しないようにする方法を学んでいます。
この一時的な学びの時期は、エネルギーを使う場所を選ぶようにしましょう。
魂の声に耳を傾けましょう。
そうすれば道に迷うことはありません。
不要なことを手放すための大切な時期です。

太字の部分は、先日の抽選当落関係とも関係していました。
落選が続いた時に貰った言葉も「離れていくものを掴もうとしない」でした。
流れのタイミングに乗る事かな。。。
潮の満ち引きみたいなイメージ。
離れていくものは、そのサイクルの終わりを告げているもの。
そこを一旦手放して、新しい波が来るのを待てというサイン。
古いものを手放して、次の新しいものが入ってくる空間を作る。
その為の手放し。

本当に望んでいるものは、すぐに得られるものではなくて「永遠の豊かさ」。
ここが「全てを金に変える錬金術のイメージ」と重なりました。
そこで砂漠の話に繋がります。
見えているものだけを見たら「過酷な環境」に思えるけど、見えない部分で「強さ」を養っている。
耐えるという行為で得る「精神的、肉体的な強さ」。
冬の時期に耐えて強さを養い、次の春へと芽をだす。
まさにサイクルの生まれ変わりでもあります。
不死鳥ですね😆
人生で過酷な時期を耐えるというのも、見方を変えれば着々と次の芽を養っている時期でもある。
「願いがあなたのものである限り、必ず実現します。」
この言葉って、素敵ですね。
それを信じて前へ進むか、諦めて投げ出すかの違いで願いは変わってくる。
自分を信じる=自信=強さ
バランスよく両方を見る視野を育てる。
それが出来たら、ネガティブな意識をポジティブに変えて次元を変えられる。
そこには「自分で黄金の光に変換出来る錬金術師の自分」が居るだけ⁉️

なるほど〜❣️
そういう事ですか❓🤭




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は「素敵」で溢れている | トップ | 自分のエネルギーを動かす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事