創価学会に追われて!?<イオンでの自転車購入時の出来事!?>24・05・23

2012-05-22 15:26:10 | 政治経済「


  前回ブログの続編、、、、イオんでロードバイクを買って
 から二週間以上経ってしまって、忘れてしまったこともあるが、
 ブレーキのキキが悪いのは、命取りだ。

  ちゃんと整備がなされていなかったことが、判明する度に、頭
 にきている今日この頃だ。

  5月5日(子供の日)の午後一時ごろ、徳丸のイオンのバイク(自
 転車)売り場で、ロードバイクを注文すると、書類だけ先に記入し
 て自転車整備は後回しだ。

  それで、整備に一時間以上かかると言われ、四階の未来や書店で
 本を買ってきて、自転車売り場で、読んでいたのだが、私の注文し
 たロードバイクの整備は一向にに進まない。!?

  それで、要求すると、売った本人でもなく、書類を作った人でも
 なく、一寸頭が可笑しいのではないかと思われる人が、急に現れて
 10分か15分で整備は完了してしまった。!?

  整備でなくて、なんと、壊していたのではと思われてしかたがな
 い。!?前ブレーキは比較的よく効くが、後ろブレーキのキキが極
 端に悪い。坂道を降るときに速度が出ている時に、ブレーキをかけ
 ると、前が効いて、後ろが効かないのだ。結果は明らかだ、前に回
 転して、お陀仏とうことになりかねない。

  こういうことを、狙ってやられた気がしてならない。!?整備に
 一時間かかると言っていたのが、約。15分でできた(手抜き整備)
 その前に、私が、四階の本屋に行っていた時間約25分ぐらいの間に
 整備でなく、壊していたとしか思えないのだ。!?

  恐ろしや。!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創価学会に追われて!?<自... | トップ | 白川バカ総裁が今日の株式下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済「」カテゴリの最新記事