私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

色色便り~iroirodayori~「おでかけ日和・Jリーグ観戦」

2014年06月10日 13時46分00秒 | ななちゃん
Jリーグ観戦

はじめてのサッカー観戦は、ブラジルワールドカップ開催に伴うJリーグ中断前の最後の一戦、埼玉スタジアムでの浦和レッズVSセレッソ大阪です。
ブラジルW杯代表メンバーが発表されたばかりのタイミングで、両チームあわせて代表選手が3人もいる好カードなので期待が高まります。
フォルラン、柿谷両選手のゴールは生まれませんでしたが、西川選手の好セーブ、そして浦和のルーキー・関根選手の初ゴールにスタジアムは湧きました。
この試合をセレッソ大阪が古巣で今は海外で活躍する香川真司選手と清武弘嗣選手もスタジアム観戦していたということ、金髪がトレードマークだった山口蛍選手が黒髪に変えて臨んだ試合だったこと、記念すべき初観戦にエピソードが増えました。

  



最新の画像もっと見る