私の俳句.川柳.動画.日記.絵手紙【皆で470歳】

50から80才代のパソコン大好き仲間のブログ。
私の作品(俳句.川柳.動画.絵手紙).自然観察.徒然日記

色色便り~iroirodayori~「おでかけ日和・明治神宮」

2014年08月22日 15時47分28秒 | ななちゃん
明治神宮


初詣の人出の多さで知られている明治神宮。
都内にあり遠いわけでもないのに敷地内を散策したことがなかったので、気候のいいときに行ってみようと思っていました。
鳥居をくぐると緑の深さに都会の真ん中とは思えない空気です。
今年は梅雨入りが早くてこの日の天気は時々雨でしたが、おかげで人は少なく、パワースポットとして話題になった清正井の水にも並ばずに手を浸すことができました。
数日前から園内の菖蒲も見ごろになったといういいタイミングでした。

 
 


最新の画像もっと見る