ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 






9月26日 土曜日



9月26日0時を過ぎてから家を出て 刈谷PAで朝を迎え







浜松SA

7時半過ぎ やはり土曜日なので車が多い






櫂くん  外食







濡れる事を気にしないで 思う存分きゅうりうがい 







電気自動車の充電機に興味津々な かいパパ&櫂

  因みに 我が家はガソリン車  














『伊賀上野』と書かれた忍者車と遭遇







SAで止まっていた忍者車が前を走っていた

後ろはこんな姿







翌日のピンフェス開催会場 フィールドドッグガーデンへ

下見がてらランチ







キンモクセイの良いカホリ













かいパパオーダーのハンバーグにワンコ用カップケーキがついてました







櫂くん  ガン見 

カロリーオーバーになっては困るので半分だけ







当日 ピンフェス会場となるラン







土曜日の12時過ぎなのに我が家の他1組のお客さんだけ・・・







ガラッガラ~の店内で記念撮影

ハロウィン仕様 







今回の楽しみのひとつ(かいパパがね) 朝霧アリーナでマルチコプターを飛ばす 





てな訳で朝霧アリーナに到着 

 な な なんと駐車場が満車 

今回で5度目のアリーナ こんな賑わってる駐車場は初めて

何かイベントでもやっているのか






と 思ったけど

アリーナに人はいない 

そのうち 向こうから大勢の人が トレッキングか

雨がポツポツと降って 富士山は見えへんし 



















小雨の中意地でマルチコプターを飛ばす かいパパ 













『つまらない もぅ帰りたい』 と、櫂くん







思えば

2013年 秋

みんなと会った時はこんなにキレイな富士山が見られたのに 残念 






ガッカリしながら宿に着いたのでした

もぅ 寝る by櫂





     いよいよ明日はピンフェス 楽しみだなぁ 








コメント ( 9 ) | Trackback (  )


« 朝霧アリーナ 富士山3泊3... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぴんく豚)
2015-10-01 11:54:34
ご無沙汰してます
PC放置状態 久々に訪問させて頂きました
ずらずらずら~と楽しく読ませて頂きました
楽しそう
富士山に行けなかったのが残念
そして櫂家の皆さんとも毎年お目にかかっていたのに今年は本当に残念です
お会いできると沢山お話が出来て楽しいのにな~
って楽しみは後にとっておいて今度ゆっくりお話ししたいです

ママさんのG16で撮ったお写真もありますか・・・?
私も最近G16で撮っているのですが今一ママさんのように綺麗にとれない
今度教えてください
 
 
 
前日も満喫♪ (ありんこ)
2015-10-02 00:14:02
早くに静岡入りされてたんですね。
下見もされてたとは

櫂くんファミリーの顔の広さには、いつもビックリです
私もちょっとずつミニピンのお知り合いが増えてきて、嬉しい限りです

そういえば、櫂くんのリンゴ机可愛い
ちょうど良い高さで食べたり飲んだりしやすそうですね
 
 
 
Unknown (かいママ)
2015-10-02 12:48:12
ぴんく豚さま
今年はお会い出来なくて残念でした
新しい命の誕生そろそろでしょうか 楽しみですね
その時はご一報下さいね

同じコンデジ買ったのよね
今回はお天気に恵まれずデジイチを出すのを拒んだかいパパ
なので殆どがコンデジ G16です
ブログにupの時は若干色調整をしています
来年お会いした時は是非是非かいパパに聞いてやって下さい
得意に熱弁しますので




ありんこさま
当日混雑を予想してFDGに行ったのよ
が この通り驚きのガラ~ガラッ
結局ピンフェスでは昔からのお友達と再会が嬉しくて
新しい人とはお話が出来ず
まぁアレだけのピン&人じゃみんな舞い上がってしまうよね
ありんこさんこそ一人で参加 往復の高速運転
若いってステキ
てか その行動力に頭が下がります
 
 
 
Unknown (みかたん)
2015-10-02 19:39:18
前もって下見もされてたんですね~
当日は駐車場に入れなかったりしてかなり混雑してたみたいですね。
結局ワンちゃんの総数314になったって聞きました
そりゃぁ~どこもかしこも混みますよね~。

久々の【たまなしカルテット】、再開出来てよかったですね
2年ぶりですか?
って、もうあれから2年も経ったんですね。

ワンコ用のカップケーキをガン見してる櫂くん、
手がパーになるくらい必死でメッチャ可愛いです
 
 
 
みかたんさま (かいママ)
2015-10-03 11:39:57
そうなのよみかたんさんったら詳しいわ
と、言ってももぅ1週間前の事 
みなさんとっくにブログなんかupされてるのに我が家はまだ写真の整理が出来ず
てか今頃疲れが出てきてます
混雑を予想して事前に駐車場の状況など確認がてら下見に行ったのよ
FDGの方は大丈夫ですって言われたのよね・・・
結局当日渋滞でFDGに入れず仕方なく帰られた方もあったそうです
折角来たのに入れないなんてお気の毒だわ

そそ~「たまなしカルテット」 よーく覚えてくれていて嬉しいわ
今回は3回目の再会かな
アレ以来お天気がイマイチでワタクシ雨女の噂が
いや~噂を払拭しなければ
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2015-10-03 20:33:35
前日は ガッラガラだったんですかぁ~
貸切にするのが当たり前ですよね『頭数が把握出来なかった…』って言ってましたが
入れなくて帰られた方が居たなんて…
私が行かなければ良かったって思っちゃう

結局ワンちゃんの総数314になったって聞きました

工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノェェェェエエエエ工工 
7ピン足りなかったのですか(笑)
 
 
 
亜優さま (かいママ)
2015-10-03 23:26:00
亜優さん 情報早ーーーい
300家族以上が参加と聞いてたので駐車出来るか心配で下見に行ったのよ
そしたら駐車場もトイレも大丈夫ですよ~って軽く言われたよ
当日ピンフェスだけの貸切じゃない事にビックリ
FDGへは何度か行ってるけどがあれほど賑わったのは初めて
亜優さんちも参加で良かったのよ
入れなくて帰られた人は可哀相だけど
もっとFDGが状況把握しなかった事がいけない気がするわ
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2015-10-05 21:57:26
先日・・・色々【ピンフェス】で検索したんですよ~
1人で運営されていたみたいですね
酷い事を書いてしまって…申し訳ないです
後継任を探されてるみたいです
一生懸命やられてたのに…言いたい事言われたら嫌になりますよね

 
 
 
亜優さま (かいママ)
2015-10-06 01:31:19
そっかぁ密かに下調べしていたのね 偉い

K-PINさんって方が一人で運営されてるみたいです
そそ~ピンフェスの会場で少しお話をさせて貰ったんだけど
K-PINさんちのピンコちゃんと櫂 親戚さんだったのよ
例の親戚サイトにお互い登録していて今になって親戚さんだと分かったのよ
びっくりしたやら嬉しいやら・・・
偶然出会った亜優ちゃんとも親戚さんだったし 
このご縁を大切に これからも宜しくです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。