ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 






明日は朝霧でピンフェスがあるのでに静岡に来ています

と、その前に

今世間を騒がせているドローンの出現で肩身が狭くなっているマルチコプター

ずーっと飛ばせなくてムズムズしている かいパパ

気兼ねなく飛ばせる朝霧アリーナでひとっ飛ばし


晴れていればバックに富士山が見られるはずなのに

は顔を見せてくれませんでした



















夕方 旅籠屋富士吉田店にチェックイン

ココも晴れならが見えるのですが 残念ながら見られませんでした   チッ 















お疲れ櫂くん 



深夜に京都を出てお昼頃チラッと青空が出たものの

一日どんよりとしたお天気で雨もパラパラと宜しくないお天気

どうか明日は晴れてくれーーー





コメント ( 8 ) | Trackback (  )


« シルバーウィ... 富士山3泊3... »
 
コメント
 
 
 
興奮しすぎて、寝れなーいヘ(≧▽≦ヘ)♪ (ありんこ)
2015-09-26 23:41:18
いよいよですね!
楽しみですね♪
櫂くんにも会えるのねU+2661

と興奮している私をむにが白い目で見てます(T^T)
明日はむにもテンションMaxになるくせに(笑)

お会いできるのを楽しみにしてます!!
 
 
 
ありんこさま (かいママ)
2015-09-27 08:08:21
昨夜はあめが降っていたけど今朝は止んでいます
朝霧のお天気は変わりやすいです・・・
出来れば晴れて欲しいですが贅沢は言いません 雨だけは降らないで~~
では後程 頑張ってむにくん&ありんこさんを探すぞーーー
 
 
 
Unknown (riko)
2015-09-27 13:50:28
また朝霧へ行ってるんですか
身軽で羨ましいゎ
あの広いアリーナの隅っこの方も知り尽くしたんじゃないですか 櫂パパも存分に楽しめるし大きいことはいいことだ!(古っ)
帰られてからのブログ楽しみにしてますね(^^)
 
 
 
Unknown (みかたん)
2015-09-27 18:39:06
え~櫂ママさん一家もピンフェスに行かれるんですか
って、この時間はもう済んでますよね・・・
今年は200ピンくらいって聞いたけど~
って言う事はピンカラの3家族も参加してるのかしら?
いいなぁ~

気を付けて帰ってきて下さいね
ブログの更新楽しみにしてま~す
 
 
 
Unknown (かいママ)
2015-09-28 00:22:03
rikoさま
いや~遠出もだんだんしんどくなってきたわ
今日もドロ-ンの事故があったけど プロでも間違いはあるんやもんねぇ
益々飛ばし辛くなるのでニュースにせんといて欲しいってかいパパが言ってました
大きい事はいい事だ by山本直純 
懐かしい 大人なワタシはわかります





みかたんさま
ピンフェスも3回目だそうでどうやら300ワンコほど集まったようで
大盛況のようでした
なのでピンカラ探すのも大変
モチロンありんこさんとも会いましたよ
そそ~亜優さんも急きょ参加され ミニピンワラワラで楽しかった
何時かみかたんとも会いたいよ~

今晩も旅籠屋に宿泊してます
明日には帰る予定ですが 予定は未定・・・
運転気を付けるようかいパパに伝えます ありがとね
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2015-09-28 19:16:11
パパさん気兼ねなくマルチコプター飛ばせて良かったですね

みかたんさんも来るんだと思っていました
会えなくて残念です
むにくん&ありんこさんにお会い出来て良かったです
 
 
 
Unknown (みかたん)
2015-09-28 20:27:22
亜優さんへ

私は鳥取なのでさすがに朝霧は遠いですよ~
ってか、私はサービス業なので休日はお仕事なのです

こういうイベント1度は行ってみたいんですけどね~。
でもレオは極度の犬嫌いなので無理だなぁ
私1人でもよろしければ(笑)
 
 
 
Unknown (かいママ)
2015-10-01 00:52:31
亜優さま
先日は再会を果たせて嬉しかった
お誘いしながらあまりお話が出来ずに申し訳なかったです
そっかぁ~ありんこさんが来られてたので
みかたんさんも参加されると思うよね
いつかみんなで会えたら良いねぇ
ブログでこういう出会いがあるのもステキよね





みかたんさま
ぢつは亜優ちゃんも犬見知りと言われてましたが
今回初めてのオフ会に参加でしたが全く大丈夫でしたよ
何度もオフ会に参加している我が家ですが
未だワンコ同士のケンカを見た事が無いです
意外とミニピン同士はケンカしないのカモね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。