~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

遠足シーズン

2021-05-27 13:49:00 | 日々のこと
ちょうど今頃は保育園や小中高生は遠足のシーズンなんですかね^_^

車で走っていると観光バスがちらほら(コロナで観光バスはぜんぜん走ってなかったからね)

キャワいい我が娘も今日は遠足日!

何日も前から楽しみにしていて、今日は朝5時に起きてました笑



行き先は福井県坂井市三国町にある「越前松島水族館」です!

父ちゃんちっちゃい頃は「昆虫」「恐竜」「魚」の図鑑ばかり見てたので、家族で行った時に名前の付いたプレートを見ずに、魚の種類を全て言い当てたら母ちゃんビックリしてました笑

なので、その時の話をしようとすると何故か嫌がります?

きっと情報をゼロにしてお友達と一緒に感動したいんだと思います(≧∀≦)

コロナ禍でなかなかこのような体験は少なくなってますが、この時期のお友達と感動を共有することはプライスレスだと思います!

さすがは誕生日月が6月の雨女な娘なので、今日は朝からザーザー振りですが笑

この雨もきっと思い出に残るね!

おしまい。


あと、バスに乗ってて「先生ー○○君が気分悪いって言ってまーす!」って代弁してくれる子いるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿