~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

弾丸大阪!

2024-03-29 14:52:00 | 日々のこと
3月28日に、マイカーでひとり帰阪し、ようやく父の納骨が無事終わりました。

兄弟3人で天王寺にあるお寺に。

施設に入っている母にも報告しました。

母は身体は弱ってきてるけど、頭はしっかりしてました。(ちょっと痴呆ですが)

再来年米寿になるからお祝いしなくちゃね!

福井に帰る前に、父を偲んで父との思い出のあるらーめん屋に寄ろうと思っていたのですが、ちょっとした大金をトランスポートすることになって、小心者の私はトイレ休憩もせずに真っ直ぐ福井へ帰りましたとさ。笑

おしまい。


あと、7年前に買ったスーツがパツパツだと、売ろうか痩せようか悩むね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿