~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

今日は河川敷を7㎞ジョグ

2020-06-11 19:36:00 | スポーツ
北陸地方は今日、梅雨入りしました。

朝から結構雨が降ってましたが仕事が終わったらやみました。

これから雨降りでなかなか外を走るのが出来なくなるので、神様が今日は走っとけと言っているのかな?

ということで筋トレの予定でしたがランにしました。

いつも仕事と家事と子育てに忙しいのに自分の趣味に快く出させてくれる母ちゃんに感謝。
(本当に快くかわからんけど・・・。)

土曜日に7年ぶりにバドミントンをするので今日は軽めのジョグ。

バドミントン復帰!

楽しみだな〜!!!!!



最近はリカバリーを重視してアミノバイタルゴールド。

10月から毎日、朝の自重トレーニングも欠かしてない。

仕事終わりも時間がなくても3キロ全力とか坂道トレーニングとかを隙間でやっている。
(自分で自分を褒める自分)



元々、上が150あった血圧値を下げようと運動したのがきっかけですが、最近はこんな感じです。



日によって変わりますが、食べないと下がります。



基礎代謝も体重が落ちると下がります。



最近はもう数値を気にしなくなりました。

その日の食べた量や水分量で変わるので、今は身体のラインで調整しています。

独身時代は週3バド週2ジム週2でランしてた(笑)

もうこんな事は出来ないからバドミントンに対しての向き合い方に重きをおきたいと思います。

お布団をひいて、食器を洗って、お米をかしいで、洗濯物を干した後の更新です・・・。

おしまい。


あと、ランナーが後ろから追い上げてきたらペースあげちゃうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿