~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

久しぶりのバドミントン!

2020-06-14 18:35:00 | スポーツ
昨日、何年かぶりにバドミントンの練習に行ってき来た。

まずは、休日に外に出させてくれる母ちゃんに感謝。


何が出来て何が出来ないのか見極めようとしましたが、それ以前の問題。

反応出来ない、当たらない、タイミング、目測、全て狂っていました(汗)

しかも、プレー前に意識して直そうと思っていた悪い癖も出てしまう・・・。

これは当時に戻るまで相当かかりそうです。。。

6〜7セットしましたが復帰の為にそれなりにトレーニングしてきたのでプレー中に肉離れや脱水症にはなりませんでした。

今日は肩や足の張りはありませんでしたが、腰を捻るトレーニングをしてなかったので少し腰が張っています。

次の予定は来週か再来週です!

それまでまたトレーニングの日々になります。

トレーニングの方法も考えないとだめですね。

全然ダメダメでしたが久しぶりにシャトルを打って何故か根拠のない自信は出来ました(笑)

やっぱりバドミントンっていいね!

おしまい。


あと、小学校の上靴は底が薄いから高いところから飛び降りたら足がビィーンって痛いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿