~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

今年もクリスマスツリー飾りました!

2021-11-24 12:03:00 | 日々のこと
今年最後の祝日(勤労感謝の日)に甥っ子が遊びに来ました。


↓娘は最近前髪を伸ばしていてマイセルフフィルター(ウザいから切れよ!笑)

しかし、今日は生憎の雨なので最初は室内で娘のおもちゃを出して遊んでいましたが、やっぱり飽き出してしまう甥っ子^_^;



飽き出すと暴れ出し家の物を破壊する甥っ子Σ(゚д゚lll)

怒鳴る母親笑

ワタシ、いい事思いつきましてww



時間繋ぎにクリスマスツリーの飾り付けを手伝ってもらいました笑



「飾り付けやりたい人〜」って言ったら2人ともノリノリww

娘は押し入れから一式持ってきて、組み立てだけ父ちゃんがして、飾り付けは2人に任せました^_^



娘は「こーやるんだよー」って甥っ子に優しく?教えてあげていました笑(知らん間にお姉さんになったもんやの〜笑笑)



2人で仲良く飾り付けを楽しんでいました!(ふっ、ちょろいぜ笑笑)



完成して部屋を暗くして点灯〜

ショボっ!笑



良きかなww


やっぱりクリスマスツリー飾るとテンション上がるね!

おしまい。


あと、雪を模した綿は知らない間に無くなるね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-11-27 10:56:36
こんにちは~。
バタバタしてて、更新に気付かすごめんなさい。
天使ちゃん、セルフフィルター(笑)。ちょっとオトナの真似なのかな?

ツリー飾りつけ、グッドアイデアでしたね~。子供目線の斬新な飾りつけになりましたか??
返信する
Unknown (minimin0207)
2021-11-28 11:04:53
りんこ。さんおはようございます!
コメントありがとうございます^_^

娘はだいぶマセてきました^_^;

ツリーの飾り付けの時もしきりに「バエ!バエ!」(映える)と言っていました笑
返信する

コメントを投稿