~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2021-11-20 16:08:00 | スポーツ
行きたいラーメン屋があったんだけど、仕事がずれ込んで間に合わない泣(この日はお口がラーメンね)

あ〜ランチ難民になりそう・・・

な訳で福井では有名な地元のコンビニ「オレンジBOX」の塩ラーメンが美味しいとバドミントンのメンバーが言ってたので試しに食べてみた( ̄∀ ̄)

イートインスペースでツルツルっと。

あと「オレボ」といえばスパムおにぎりもいっしょにね。

普通に美味しかった^_^

ごっそーさん。



というわけで、今週もバドミントンの練習。

でも今週はチームの練習が週末にないので、金曜日に地元の小学校でやってる練習に参加させていただきました!



19時〜21時までの2時間なのに皆が集まるのは19時30分過ぎ^_^;(ユルいね〜笑)



なので、30分フットワーク!

と、ゲームの合間のシャトルおきが一番しんどかったですっ><



左のふくらはぎが、ちと痛い(ノД`)



日々のトレーニング内容

14日日曜日 休み
15日月曜日 休み
16日火曜日 45分素振り30分筋トレ
17日水曜日 20分素振り20分筋トレ
18日木曜日 25分素振り25分筋トレ
19日金曜日 バドミントンの練習

久しぶりに筋トレも始めました!

成果があるかわかりませんが背筋とスクワットを重点的にするつもりです^_^

NO badminton ,NO Life!

おしまい。


あと、相手のヘアピンをプッシュすると、ブロックされて返されるときあるね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿