~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

よく頑張った!

2022-08-27 10:25:00 | 日々のこと


ラジオ体操は8月12日までで土日祝は休みだったので実質16日ありましたが、その内の5日行きました^_^

初日は公園を間違えてハンコ貰えず。笑

朝の弱い娘にしては頑張った方です!(去年は行く気ゼロでしたから笑)

来年は皆勤賞、出来ればいいな^_^




月曜日から学校が始まるけど、作文が残ってますよ・・・

今年もよく遊びました!

まぁ、半分以上はダラダラしてたけど。笑笑

おしまい。


あと、ラジオ体操カードのクイズの答え分からないね!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿