~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-08-21 22:31:00 | スポーツ
写真は「岩本屋」さんの「塩らーめん」大盛り830円(税込)

家族で行ったので娘は初「岩本屋」さん 笑

やっぱりまだサッポロ一番塩ラーメンが1番美味いらしくあんまり食べてくれませんでした^^;

娘の分まで食べてお腹いっぱい。。。

母ちゃんが食べた期間限定の旨辛らーめん(プラス100円で6辛)は久々に啜るとむせる辛さでした 汗

辛好きの母ちゃんもご満悦^^

これで「岩本屋」さんのメニューも全て制覇!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週はお盆休み返上で働いたので結構まともな昼飯食ってます 笑



今週は2回バドミントンの練習が出来ました!



月曜日の練習では前回の熱中症の反省を踏まえて練習前からこまめに水分を取って臨みました!



月曜日の動画を観て傾向と対策。

利き腕の肩から下が苦手だと判明><

土曜日の練習ではどうしても下から取ってしまう癖を直したいと思ってましたが、仲間のアドバイスで腕の振りや足の運びなのでカバーできるとの事!



仲間のアドバイスは本当にありがたいですね^_^



日々のトレーニング内容
14日日曜日 休み
15日月曜日 バドミントンの練習
16日火曜日 休み
17日水曜日 20分素振り
18日木曜日 30分素振り
19日金曜日 休み
20日土曜日 バドミントンの練習

相変わらずトレーニングが出来てません><

早く娘の学校始まらんかな( ̄∀ ̄)

NO badminton ,NO Life!

打ち方を変えたら肩が痛い・・・

おしまい。


あと、娘と一緒に家の横でバドミントンしたんだけど、少しでもラリーしようとアスファルトでガチのバドミントンすると太腿の付け根が故障するね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿