~near~

主に娘の成長記録や家族の思い出を綴っていましたが、徐々に渓流釣行記の方が多くなりつつあります。

バドミントンの練習と日々のトレーニング

2022-08-28 08:26:00 | スポーツ
写真は春江にある「真竜らーめん」さんの玉子らーめん(極細麺)780円(税込)

うん、良心的な値段。

最近、コッテリが苦手になってきたお年頃。。。

ここに来るとこれしか食べない。

あっさりしてコクがある。

卓上のニンニクチップスで味変も出来るし^^

久しぶりに食べたけど、上位5本の指に入るくらい旨く感じた!

やっぱり年齢で味の好みは変わるのね。笑

これは全種類を目指そう!

また来ます!

ごっそーさん( ̄∀ ̄)



今週もバドミントンの練習。



いいイメージを持っていましたが、ラリーで我慢出来なくて失点が多かったです´д` ;



まぁ、動画を観るとまだバタバタして、無駄な動きが多いだけなんですけど。笑



ただ意識していることは、前より出来てきてると思います!



日々のトレーニング内容
21日日曜日 休み
22日月曜日 30分筋トレ
23日火曜日 30分素振り
24日水曜日 休み
25日木曜日 休み
26金曜日 30分フットワーク(小学校)
27日土曜日 バドミントンの練習

月曜日から娘は学校が始まります。

やっとトレーニングに励む事が出来ます(やるかやらないかは自分次第ですが 笑)

NO badminton ,NO Life!

とうとうメンバー内からコロナ感染者が・・・(;´Д`A

おしまい。


あと、休憩室にエアコンが付いている体育館は天国だね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿