Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

卒業ソング(オリジナル)視聴できます

2013-03-19 07:27:55 | 10.オリジナル&カバーソング



お待たせしました!
『みっつめの卒業式』YouTube動画が完成しました!

今回の動画は、お絵描きサイトで知り合った
Eさんにイラストをお願いして制作しました。


彼女の描く学生や若い人物キャラクターは私のお気に入りで、
常々オリジナルソングのイラストを描いて頂きたいという思いがありました。
思い切って今回の絵の制作への参加をお願いしたところ、
彼女の快諾を頂き、そしてめでたく完成し、皆様にお披露目する運びとなりました。

 動画『みっつめの卒業式』を、早速どうぞ




YouTubeは曲ごとのイラスト(ichii作)が楽しめます
★アカウントをお持ちの方は登録してくれたら嬉しいです。

Breath - YouTube


他にも沢山のオリジナルソングを公開しています。


【Breath楽曲リスト-muzie】

みっつめの卒業式
空色のレター
白い聖夜
The 4th Sunday,September
~あなたに会えない日曜日

誰かのために
BREATHING
摂氏34度の情景
孤独な旅人
DEMONSTRATION(Rock)
ずっとこのまま
Cream Color in Spring
May Line
3月の私はWETTISH
CAPRICCIO 


曲は、ヘッドホンorイヤホン推奨です。

ichii、char312、hiiroさん愛用の、
リーズナブルなヘッドホン(3000円台)&イヤホン(1000円以内)情報(過去記事)です。
参考になれば幸いです。
ヘッドホン&イヤホン

一日ごとに春が溢れてくるよ。うれしいね。
でも花粉と黄砂はやだね~
お帰りの際はポチッとお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ    


以下はスペシャルなご縁のサイトです。
↓ ↓
2013年1月1日の空 - COLORS~Colors of Breath


今日もよい一日でありますように。
本日もありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。