蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月2日

2013-08-02 20:45:50 | 日記
本日
13時半頃に副社長が「気持ち悪い」「気持ち悪い」と言いながら私と工場の小母さん従業員が居る部屋を彷徨いて居たので「何だろう?」と思って居たんですけど何となく想像は付いたんですが取り敢えず副社長が言う気持ち悪い物を確認しに行きました。それに其の気持ち悪い物の大きさを知らなきゃ入れる袋も分からないので……結構踏ん張ったんだね!と言うぐらいの大きさが材料置き場の奥に在りました。コンビニの大きめのビニール袋を2重にして副社長と其の気持ち悪い物を取りました。ま、マスクして居たので臭いは何とかなったんですけど工場の小母さん従業員の言動に苛々。
「気持ち悪いと言うから猫のタヒ体が在るのかと思った」こんな都心で育った猫だってもっとマシなタヒに場所を選ぶちゅーの!!!
手洗いを丹念にして戻って来た私に工場の小母さん従業員は「どうだったの?」と尋ねて来たので無視をして居ました。自分で動かなかった癖に何で偉そうに尋ねて来るんだ?どんな性格してんだ?それとも工場の小母さん従業員がマシな言動なのか?もう訳分からん!もし誰か此の記事を読んだら私が合って居るのか工場の小母さん従業員が合って居るのか教えて下さいませ~。


兎に角、苛々がMAXだったんで蒲田アニメイトへ寄って勝利品を購入して来ました。
戦国BASARA3 毛利元就の章と戦国BASARA 科学研究所と夏目友人帳 ミニ手ぬぐい付き入浴剤とSPYAIRの現状ディストラクション……樋口一葉様だけで済みました!!!夏目友人帳 ミニ手ぬぐい付き入浴剤は紫色の手拭いが欲しかったので当たった時は嬉しかったです\(^-^)/
9番目を選んだんですけど9と言う数は縁が有るのかも←




コメント    この記事についてブログを書く
« 8月1日 | トップ | ヲタ日記(5) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事