蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

4月13日

2024-04-13 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨日4月12日は日付変更線過ぎてもXで晒した皆守甲太郎誕生祭2024の余韻が残り何人かの皆守甲太郎クラスタの方々と繋がらせて頂いて嬉しかったです。去年は私1人で皆守甲太郎生誕祭をして居たから此処まで多くの皆守甲太郎クラスタの方が私の絵をリツイートしたり、お気に入りしたりしてくれなかったんだろうと思います。あとフォローさんの力かな?そのフォローさんが100人力じゃ無いんですけど、いや其のぐらいの影響力が有ると言っても過言じゃ無いぐらい皆守甲太郎クラスタのフォローさんが居て、そのフォローさんが居なかったら私の皆守甲太郎の絵なんて霞んじゃうと思います。本当に凄いフォローさんを味方にしたと思っております!私と仲良くして下さり有り難う御座います!!!嬉しいです!!!
もっと吃驚なのは何人かの方々が私と繋がりたくて度々Xを覗いて居たとか?←
その中の1人は私がTwitterを初めた頃に「私と似ている人」と言うグループの中に居た御方で、まぁ嫌だと思ったら外すかと思ってフォローしました。だからTwitterを初めてからずっと其の御方はタイムラインに出て来て居ました(^^)一種のストーカーですよストーカー。昨日4月12日に初めて私の絵をリツイートして下さり余りの嬉しさにリプと今までずっとフォローして居た事を呟きました。案の定、吃驚されましたけど快くフォローして下さりました。昨日から其の御方のタイムラインに私も出て来るようになったんですね!ちょっと嬉しいような恥ずかしいような、でも繋がって嬉しいです!!!そして皆守甲太郎クラスタさんなんですけど皆守甲太郎だけじゃ無く他にも魔人學園や九龍妖魔も知って居るクラスタさんなんですが以前からちょこちょこTwitterを覗いて居たんですけれど其の御方に呟く事は無かったんです。だから私の絵なんて呟きなんて初めて観るだろうと思って御礼と以前から覗いて居たとリプしました。そしたら同じく其の御方も私のXを覗いて居てリプしようかどうか悩んで居たんだって!気になって覗いて居たんだって!え、両想いだったの!?知らなかった…!勿論その御方ともフォローし合いました。わぁーい、皆守甲太郎クラスタさんが増えた!!!


そして朝を迎えたら何人かの皆守甲太郎クラスタさんが私と繋がりたいと言って来て………此処は天国なんじゃ無いかと思いました←


矢張り何人かの皆守甲太郎クラスタさんは私のXを以前からちょこちょこ覗いて居たみたいです。知らなかった…私って其んなに人気あるんだ?(笑)本当に知らなかった…。
でも嬉しくない事が1つ。
昨日からプレイ始めたPS4九龍妖魔學園紀OOA。PS4はトロフィーが有るのは以前から知って居たんですけれど隠しトロフィーが2つ有って、その隠しトロフィー2つって何だろう?と思って。多分1つは黄龍妖魔學園紀OOA……かな?あと1つは太陽系惑星儀GETかな?あのアクセサリはレアSSSなので獲得するの難しい。


あとは
・初めて秘宝をGETしたトロフィー
・敵の弱点を狙ったトロフィー
・初めてボス敵を斃したトロフィー
・初めてクエストを達成したトロフィー

昨日、本日でGETしたトロフィーです。


・レベルMAXしたトロフィー
・成績MAXしたトロフィー
・ギルドサイトの全依頼人の好感度MAXしたトロフィー
・ギルドサイトのランキング1位トロフィー
・英語成績MAXしたトロフィー
・荒魂剣、食戟の魂、七支刀をGETしたトロフィー
・ロックフォードアドベンチャーをクリアしたトロフィー
・11人を仲間したトロフィー
・仲間がレベルMAXしたトロフィー
・全コレクションをGETしたトロフィー
・仲間から貰う全コレクションをGETしたトロフィー

一番下の仲間から貰う全コレクションをGETは無理だと思う…。
黒塚至人から貰う隕鉄の石は普通貰えないんだよね!
うーん、黒塚至人からプリクラを貰ったらレベルMAXする為、地下遺跡へ連れて行けば、もしかしたら隕鉄の石はくれるかも?

・隠しトロフィー
・隠しトロフィー

此方はちょっと分からない……何だろうね?


















コメント