蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

【九龍ワンドロ】お題:料理 ヒモロギ

2016-08-20 23:30:00 | イラスト



九龍ワンドロ8/20料理とヒモロギ‏様開催
8/20 23:00~24:00 九龍ワンドロに参加

お題
『料理』
『ヒモロギ』

料理にまつわる何か
ヒモロギ(化人)

です。深い意味はありません。

ワンドロの投稿時は九龍ワンドロ タグ使用をお願いします。
ネタバレ注意です。


#九龍ワンドロ






料理とヒモロギって言うお題なのでヒモロギに似た料理を最初に考えてヒモロギって皆守甲太郎じゃ無いんですけど玉葱?それじゃ玉葱料理だな~と思って玉葱料理を考えてオニオンスープとか?オニオンサラダとか?それじゃ面白くないからカレーとか?ヒモロギをカレー鍋に入れて玉葱と間違えたとか?
んー、面白くないなぁと思って普段は作らないだろうと思う玉葱料理にしてみました。
あとはヒモロギを描いてどちらが玉葱?ヒモロギ?と思うような絵を描きました。遊び心でぇす♪


因みに料理はベーコン玉葱ソテーです。美味しそうでしょうか?(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
« 8月19日 | トップ | 8月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラスト」カテゴリの最新記事