蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月20日

2016-08-20 23:55:02 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
昨晩、母上にゆうびんきょくと言うガチャガチャを見せたら遣りたいと言うもんだから母上とガチャガチャしに出掛けました。区民プールへ行かないのかよと思いましたが母上と出掛けるの大好きなので区民プールじゃ無くて良かったと思いました。あ、母上としては区民プールの方が良かったのかも知れないんだけど(苦笑)
私は遣る積もりは無かったゆうびんきょくガチャガチャを2回まわしました←
母上は3回。ブツブツ言って居たけど其れぞれ違う物が出て来ました。母上は最悪。1回目と2回目は同じ、サイン看板ライトキーホルダー。私もサイン看板ライトキーホルダーが出たけど次まわしたらミニ郵便ポストが出て来ました。母上は次まわしたらミニ郵便ポストが出る?と訊くから多分ミニ郵便ポストかミニパンダ郵便ポストかな?と思ったんだけど分からないからサイン看板ライトキーホルダーでは無い事は確かと答えて置きました。いやいや、分からないんだけどね。サイン看板ライトキーホルダーかも知れない…。










ゆうびんきょくと言うガチャガチャをして居る時に見付けた薄桜鬼真改 ハート缶バッジコレクションガチャガチャ。
母上が居る手前、何度も出来ないので1回だけ……(-""-;)



1回じゃお目当てのキャラは出ないね!
月曜日に未だ在ったら何回か遣ってみよう(* ̄∇ ̄)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
« 【九龍ワンドロ】お題:料理... | トップ | アルスラーン戦記 風塵乱舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事