蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月19日

2016-08-19 23:55:54 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日8月19日は会社に居て2回も同じ人に可笑しい事を言われて嫌になりました。事の発端は午後からなんですけど午後一番に五味回収業社が来て、どの五味を持って行くのか?と男性従業員達に質問して居て、その場所に梱包して居る男性従業員が居て、材料を取りに来た私は其の男性従業員達が五味を持って行く後を付いて行けず、と言うか意外と大きい材料なので梱包して居る男性従業員にもぶつかりそうなのに男性従業員達の後なんて其の大きな材料を持って歩けないのに男性従業員Mさんは「持って行けば良いんじゃ無い?」と言って来ました。あのねー、持って行けるなら疾うに持って行ってるわ!持って行けないから皆が通るのを待って居るのに其んな簡単に持って歩けないわ!私を何だと思ってんだ?黙って居たら今度は「それも捨てるの?」と。
はああ!?何で持って行って使おうとして居る材料を捨てなきゃならないんだよ!?私の方で捨てる材料なんて無いわ!!←
その事が終わったら両面テープが貼って居るマグネットを持って来て10幅にカットしてくれと頼んで来たんだけど他の仕事をして居たので10幅だっけ?となり丁度目の前を通って居たから再び訊ねたら10幅だと言ったから10幅にカット。言われて5分ぐらいかな?男性従業員Mさんに持って行って渡したら「俺、10幅と言ったっけ?」と言われた時、呆れて何も言えなくなっちゃった……2回しか確かめなかったけどちゃんと男性従業員Mさんに10幅と聴いてカットしたのに持って行ったら違うって何?さっきから何?男性従業員Mさんはもう呆けが始まって居るのかも知れない……。その後、同じ材料で5幅を2本作って渡しました。本日は疲れました……。


蒲田アニメイトで何か萌えチャージしようと思ったんだけど買う物が無くてガチャガチャして来ました。








ゆうびんきょくと言うガチャガチャです。
可愛いんだけど矢張りパンダ郵便ポストが欲しいな~(*≧∀≦*)ノ
と思ったらパンダ郵便ポストが出て来ました!!!嬉しいです!!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 戦国BASARA3 伊達政宗・片倉... | トップ | 【九龍ワンドロ】お題:料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事