蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月22日

2015-03-22 23:34:27 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は劉弦月、劉(魔人)の絵、マサナリ(戦国BASARA)の落書き漫画しか描けなかったんですけど大満足です。本当は銀魂のお題(エリザベスとか三つ編みとか)描きたかったんですけど、と言うかエリザベスぐらい描けそうと思ったんですがたった2色しか無いのに60分以上掛かりそうと思って止めました(^^)そのたった2色だけと言う考えが間違って居るのかも知れない。2色だなんて多分描けそうにも無い!何でだろう?人間の方が30分で描けそうって何か可笑しい。絶対、可笑しい。次の時エリザベスを描いてみようかな?多分30分じゃ無理だと思う。
最近、リヴァエレが好きになりました←
と言うか偶々pixivで私のリヴァイ兵長を閲覧した人が居て「私のリヴァイ兵長、そんなに良いか?」と思ってリヴァイ兵長で括ったらもっと素敵なリヴァイ兵長を描いて居る人がワンサカ居るじゃ無いですか。なんか可笑しいと思って或るリヴァエレを描いて居る人の漫画(絵は1、2点しか無い)を観たんです。忠実に描かれた非常に読み易いリヴァエレでした。話は二種類。リヴァイ兵長が夜は黒狼に、エレンが朝は鷹になってしまう呪いを受けて其の呪いを解く話。あとはリヴァイ兵長が貴族、エレンが奴隷と言う話でリヴァイ兵長がエレンを買うと言う感じかな?兎に角この2人がメインなんだけどリヴァイ兵長に惚れてしまうがな!私惚れてしまうがな!何この格好良いリヴァイ兵長?本当に駄目だ弱いわ話も絵柄も!!!今後も読みたいのでフォローしました(*^v^*)


そう言えば『七つの大罪』って来週最終回なんですね~。
ずっと田中芳樹先生のアニメ宣伝して居たのに全く気付かなくて梶裕貴様引っ張り凧やな~と思って居ました←
結局『七つの大罪』はエリザベスとバンしか覚えないで終わりそうです(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« ONE PIECE 第685話「快進撃... | トップ | 一番くじ 黒子のバスケ ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事