蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月7日

2015-10-07 23:00:05 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
本日は咳き込みも少なく、もしかしたら喘息用のテープも咳止めの薬も要らないかも知れないと思ってウキウキして居たのにお風呂上がりに咳き込みが始まったと思ったら夕食を吐き出してしまいました。然も座蒲団、パジャマはゲロ撒き散らしたので座蒲団は処分、パジャマは洗濯と言う感じ。吐き出したから楽になったと思ったんだけど全く楽にならない。ずっとムカムカして居ます。就寝時間になってもムカムカが取れません(泣)喘息用の吸引器だって苦しくて吐き気を抑えながら吸引器を使いました。
一体いつになったら健康体になるんだろう?
食事も満足に取れないのは辛い…誰かに逢う事も食事する事も出来ないのは辛い…お絵描きが出来ないのも辛い…早く健康体になりたい。普通に食事してお風呂に入って寝たい。誰かに逢って食事して楽しみたい。だけど今はとても無理です。TVアニメを観る事すら儘ならない。咳き込みが始まると画面なんて観て居られなくなるし落ち着くのはいつなんだか分からないし本当に早く健康体になって色々楽しみたい。


本当は気持ち悪いんだけど寝ます!!!




コメント    この記事についてブログを書く
« 銀魂゜ 第292話「オシャレと... | トップ | 10月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事