蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

6月26日

2015-06-26 23:55:25 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日ブログの開設から丁度1000日を迎える事が出来ました!!!何だかんだ言って1000日です。三日坊主の私が1000日もブログを書いて居るなんて凄い事なんだと思って居ます。此処まで続ける事が出来たのは此の訳分からんブログを読んで下さった方々のお蔭です!有り難う御座います!本当に有り難う御座います!因みに閲覧数は921984件で訪問数は185051人です。こんなに沢山な方々が観に来て下さったなんて有り難い事です!本当に有り難う御座います!本当に嬉しいです!これからも頑張って行きますのでまた観に来て下さると嬉しいです!宜しく御願い致します!本当に本当、有り難う御座います!嬉しいです!
それで本日も会社で残業デー突入したので会社退勤後は蒲田アニメイトにしか寄れなかったんですけど何やら着信が……!?←
誰だろう?と思ったんだけど我が家からで、と言うか本名じゃ無くて皆守甲太郎で登録して有るから一瞬、皆守の甲ちゃんから?と思ってしまうんだけど嗚呼そうか我が家からだと気付いて何事!?と思って電話をしました。普段なら家に着いてから母上に訊けば良いやと思って電話を掛けないんだけど昨日の話になりますが母上は昨日家の中で引っくり返って居たそうです。意識を失って気付いたら16時頃だったとか?そう言われた時ドキドキしたので、もしかして本日も?と思って電話を掛けたら何の事は無い。着払いの郵便物が来て居てどうしたら良いのか分からなくて電話を掛けたと言う。留守録だとお金が掛かるから留守録はしなかったし私が着払いの品物が届くと言う話をして居ないから受け取り拒否をしたらしい。あれ、何が届いたんだ?薄桜鬼の斎藤一バスタオルはもう払って有るし考えられる物って前田慶次様の縫いぐるみ?あ、前田慶次様の縫いぐるみだ!すっかり忘れて居たけど前田慶次様の縫いぐるみだ!何ですっかり忘れて居たんだろう?(笑)


4428円って前田慶次様の縫いぐるみだよ!!!!!


値段を見たら思い出した(泣笑)
そうだよ!この値段は前田慶次様の縫いぐるみだよ!
すっかり忘れて居た癖に値段を見たら前田慶次様の縫いぐるみだと言うなんて←


明日電話をして再配達して貰おう(о´∀`о)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
« ハイキュー!! 菅原さんの... | トップ | 鳥羽夏樹様ハピバ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事