蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

【戦国BASARA漫画】伊達政宗×毛利元就

2015-03-22 22:42:31 | 漫画



本日、劉弦月(魔人)の誕生日お祝いを描き終わったらメル友さんが「世阿弥のマサナリ漫画を見た~い」と言うから必死になって描きました。何故か伊達政宗×毛利元就の夫婦みたいなネタになりましたけど多分マサナリだなんて言うんだから此んなマサナリで構わないんだろうと思って夫婦みたいなマサナリにしました。シチュエーションは笑顔を中々見せない毛利元就に伊達政宗がボソッと言ってキスすると言う感じのマサナリです(^^)
毛利元就のフリル付きエプロンは伊達政宗のお願いで←
本当は裸エプロンを希望したんだけど毛利元就が却下。妥当でフリル付きエプロンをしたと言う、って其処までしてくれるなら嬉しいんだろうな~本当は!でも私んちの伊達政宗は変な男性なのでフリル付きエプロンじゃ満足しないの!本当は裸エプロンで厭らしい事を考えてんの!若妻シリーズとかしたいの!あれ、伊達政宗攻め?あれ、伊達政宗は攻め?攻めだよね?あれ?私んちの伊達政宗、受けなんですけど?なんせ慶政ですから!慶政!


でも嫌いじゃ無いぜ!と言う事なので描きました。楽しかったです(ノ´∀`*)




コメント    この記事についてブログを書く
« 3月21日 | トップ | ONE PIECE 第685話「快進撃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事