蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

ハイキュー!! アクリルキーホルダー B:影山飛雄

2015-10-09 20:31:17 | その他



ミニクリアファイルコレクションと同じ盆踊りバージョンだけど此方は自分で選べるから影山飛雄だけ。日向翔陽も可愛かったから買おうか買まないか悩んだんだけど矢張り買うの止めました。影山飛雄より好きじゃ無いから(酷)他にも在りましたが清水清子さんのは在りませんでした…何故だろう?余り女の子のグッズって売れないからかな?清水清子さんの盆踊りバージョンも可愛いんだけどな~でも私は在っても買わない。影山飛雄だけで充分。矢張り酷いか(^^)
だけど此のアクリルキーホルダーは結構大きいのでちょっと困りもん←
もう置き場所が無いので鞄に付けようかと思うけど痛い子の鞄みたいになりそうなので止めようと思う。だが使わないと家には似たり寄ったりのグッズが盛り沢山あるので使わないと溜まる一方。矢張り使わないと駄目かな?そうなると薄桜鬼のグッズも在るのでハイキュー!!と薄桜鬼の謎のコラボ鞄になりそうです(^^;)痛過ぎる~。


影山飛雄のアクリルキーホルダーが手に入って嬉しいです!
ミニクリアファイルコレクションは諦めて居たので本当に嬉しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
« 10月8日 | トップ | 銀魂゜ キャラバッジコレク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事